サイデラマスタリングさんのブログに、あうんのインタビューが掲載されています。

TommyTommyです。

11月ですね!
あうんは、年末に向けてライブがいい具合に入っています。

そして、1stアルバム「ときはなつ」をマスタリングした、
オノ・セイゲンさんのスタジオ、サイデラマスタリングさんにて、
DSDマスタリングについて少しお話をさせて頂きました!

サイデラマスタリング インタビュー記事 その1


あうん、結成の話や、お互いの楽曲制作に対してのアプローチなど、
「そういえば、今まで語って来なかったなー」という事も喋っていますw。

なぜ、僕は、あの様な大量の機材で演奏するという事を選んだのか、、などw。
そして、日ル女さんは、あの音の中に、どんな魅力を感じているのか、、、


改めて、喋った言葉を、文字として読むと、
自分たちの事にも関わらず、
「あぁ、そうだったそうだった!」と妙に感心してしまう所もありましたw。

インタビューは、まだ続いておりますので、続きを楽しみにしてくださると嬉しいです。

次回ぐらいから、DSDマスタリングや音について掘り下げて行くと思います。


DSDマスタリングをすると「良い音」になるんですよね??
でも、「良い音」って?という話も、出て来ると思います。

よろしくお願いします。

そして、年内のライブの予定です!

11月2日(日)町田 FLAVA
     3日(月・祝)新宿 OREBAKO
     11日(火)白楽 Bitches Brew
     24日(月・祝)渋谷 GUILTY
     25日(火)新宿 OREBAKO
     26日(水)横浜 GALAXY

12月 11日(木)新宿 OREBAKO
      23日(火・祝)白楽 Bitches Brew

ご予約、お問い合わせは、こちらより!!


アルバムは、会場での販売のみになっておりますので、
是非、足を運んで手に取ってみて下さい!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿