4days 初日 渋谷ギルティ

TommyTommyです。

あうん、4日間連続ライブ、初日の渋谷ギルティ、終了いたしました!

丁度1年前に下北沢で共演させて頂いた、
優雅灯さんに呼んで頂きまして、、、
楽しかったです。。。

しかも、新宿OREBAKOと赤坂ブリッツでもお会いした、本田さんとも再会出来て、なお嬉しいと。。。

出会いって、良いですよね。大事ですよね。。。。

実は、今日は機材が1つ不調で、僕の音が中々のノイズや途切れ途切れのリアルグリッチ状態だったのですが、
録音を聞いてみると、結構良い感じ、、というか、良い音でしたw。

それでも、最終的には、鳴らない音があったりしたので、
帰宅後、バッチリ、機材検証し、直りました!

ふぅ、これだけ機材があると、色々と諸問題がw。

さて、明日は新宿OREBAKO、17時頃、演奏します!
そして、明後日は横浜近くの南太田にあるギャラクシー!19時より演奏です!
最終日、27日は下北沢ガレージ!19:45頃より、演奏致します!

是非、よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿