2018年9月11日渋谷ギルティでのライブ、終了しました!

TommyTommyです。

ギルティでのライブ、終了致しました!
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

前回の横浜エアジンから4ヶ月ぶりのライブでした。



お客様から、
「今までで一番アレンジが変わっていた!」
という声を頂きました。

色々と僕もビックリするような音が出せていたなぁと思いますw。

録音した音源を聞き直してみたのですが、
今後も取り入れようと思う音色が沢山ありました。
収穫の多いライブとなりました。

今回のブッキングは、
以前ご一緒した、アクシデンタルエンカウンターのericoさん、
あうんという名前になる前にご一緒したminor syndromeさんと対バンで、
再会がとても嬉しかったです。

初めましての、eruka.さん、大人な雰囲気でとても良かったです。
またご一緒する予感がします。

次回のライブは、

2018年
10月16日(火)大久保 ひかりのうま
10月19日(金)阿佐ヶ谷 next sunday

です!

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿