10月3日新宿OREBAKO、5日白楽ビッチェズブリュー。

TommyTommyです。

3日の新宿OREBAKOでのライブ、無事に終了致しました。
新曲、とても良い感じになってきております。

このライブからEHXのリバーブを復活させておりまして、
とても良い感じでした。。

そして、5日は、急遽、ソロで白楽のビッチェズブリューにて、
伽藍さんというドローンのユニットとコラボ演奏を。

僕はいつもよりもミニなセットにて。
マッタリとした音色からノイジーな音まで演奏致しました。

それにしても、僕が1人だと、外出時、大体雨、、、
雨男にもほどがあります、、ただでさえ、機材が大きいのにw。。。

明日は台風だそうですが、
自宅にて、サウンド作業を篭って致します。


そして、あうんの次回のライブは、
10月15日(水)白楽ビッチェズブリューにて!

独特な世界観を持つ、ニエリエビタさんとの2マンライブです!
それぞれ、1時間ぐらい(いや、もうちょっとかも、、)演奏します!

10月15日(水)
白楽ビッチェズブリュー
OPEN 18:30
START 19:00
charge 3,500円(2ドリンク付き)

とてもお客様との距離が近いライブですので、
ちょっと面白い企画も考えております。
ここでしかやらない企画ですので、是非遊びに来て下さいませー。
音楽がもっと好きになる事間違い無しな催しを考えていますよー。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿