4days 無事に全日程終わりました!

TommyTommyです。

4日間連続ライブ、無事に終了いたしました。
4日とも、会場が違うので、運搬が僕の中で最大の山場でしたw。

来年、2月には、なんと白楽ビッチェズブリューにて5daysがありますので、
その想定も兼ねての4日間でした。
これは来年2月は良き5日間になりそうです。

そして毎日、とても良き出会いがあり、
また、連日の移動も可能だということが分かりましたので、
これから、ガンガンライブ、やりますよー。

誘って下さった、優雅灯の皆様、
新宿OERBAKOのURA3、南太田ギャラクシーの山田さん、
下北沢ガレージの若林さんに大感謝です。


新宿で出会った、中窪さんが撮って下さった写真です。

ayaさんという女性シンガーの方と関西からツアーで回っていらして、
非常に素晴しいパフォーマンスを見させて頂きました。

そして、あうんは、来月もライブがあります。

あうん ライブスケジュール

12月11日(木)新宿 OREBAKO
       21日(日)三軒茶屋 Space Orbit

     23日(火・祝)白楽 Bitches Brew

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿