ときは、なつ

こんにちは。
日ル女です。

せんじつ、
マイクをかいました。



台風の日
でした。

このこをもって、お店をでたとき、
くもり空に、
そこだけ、ぽっかりと穴があいて、
あっけらかんとした青色がみえた。


さて、

ときは、夏
ですね。

ライブのよていをこうしんしました。

8 がつ 21 にち
恵比寿 club aim にて

詳細は、こちらです。

と、

9 がつ 19 にち
LAND FES vol.7 & Jenny's Kitchen Live
Jenny's Kitchen にて

詳細は、こちらです。

です。


8 がつ

といえば、

あうんが、はじめてライブをしたのは、
2 ねん前の、8 がつでした。

ことしのその日も、たのしい日になりそうです。


先日のライブで、
お花をいただきました。

ものすごく、うれしかったのです。



花びらになんども顔をちかづけては、
これはいったいどうなってるの?
と、
観察をする日々でした。


美しい。


どうもありがとうございました。


つ づ く。

0 件のコメント:

コメントを投稿