360° あうん

あうんの電子屋台担当、TommyTommyです。

映像の関谷 隆司さんが、前回の横浜エアジンでのライブを、
360°で観られる映像を撮影して頂きました!!

どういう事でしょうか、、、
百聞は一見に如かず、是非こちらの映像を。

360 Ahum live !!

PC / Macからでしたら、Chromeを使って頂ければ、
3Dでしかも、マウスで視点をグルグルと動かせます!!

歯車のアイコンをクリックして頂いて、3Dの項目をアナグラフにして頂ければ、
赤と青の3Dメガネをかけた時に、立体で楽しんで頂けます!

家にあったメガネでも出来ましたw。
日ル女さんのマイクが飛び出して来たり、
僕のケーブルが立体になっていたり、楽しいですなぁ。。。

普段、僕達は演奏しているので、
お互いをマジマジと眺める事がないので、
ほほぅ、、日ル女さんはあの曲のこの時、こんな事を、、、

とか、

TommyTommyさん、実は結構忙しいのね、、、

とか、皆様のお好きな様に楽しんで頂けます!

また、Androidでしたら、
YouTubeアプリやGoogle Cardboard で360°+立体視。

iPhoneでしたら、立体視は出来ないのですが、
YouTubeアプリで360°の映像を楽しんで頂けます!

デバイスを動かすと、映像もグルグル回るので面白いですよー!

是非、ご覧下さいーー!!!

関谷さん、ありがとうございます!!!


TommyTommy


0 件のコメント:

コメントを投稿