横浜エアジンのライブ無事終了致しました!

TommyTommyです。

3月10日、関内にあります老舗のジャズバー、横浜エアジンにて、
あうんのライブを行いました!

いやぁ、沢山の方に集まって頂きまして、嬉しかったです!

ありがとうございました!

この日は、4Kカメラでの高画質録画、そして、ハイレゾ録音を、
それぞれの最高峰のスタッフで収録して頂くというスペシャルな日になりました。

後日、送って頂いた映像、写真、音源がまた素晴しかったです。。。
あうんとハイレゾ、相性バッチリだと思っていたのですよね。

あうんのFacebookページから映像と写真を観る事が出来ますので、
もし興味を持って下さった方は是非。。。

あうん Facebookページ こちらです。

またエアジンでは、5月15日(日)に、
今度は赤い日ル女さん企画によるライブが予定されておりまして、
もちろん、僕も参加します。
他の方はまだ解禁前といった感じでしょうか。
恐らく、日ル女さんから、直接アナウンスがあるはずです!

楽しみです。。。

そして、前日9日には、江古田のフライングティーポットにて、
サックスの金剛さん、ギターの加藤一平さん、Tabletop guitarsの谷 保典さんと、
東京ノイズ室内楽団という名前で演奏していたのですが、
店長の目黒さんが、僕の機材を観て、「電子屋台だね」とw。

確かに僕の演奏写真を観ると。。。

Photo by 阿部 章仁

何やら鉄板で何かをひっくり返したり、焼いているようにも見えますw。

というわけで、これから、僕のパートの表記を、
TommyTommy(電子屋台 / Electronic Stalls)とします!

僕の好きなブレードランナーや攻殻機動隊のような、
近未来SFチックでとても気に入っておりますw。

今後とも、よろしくお願いします!

TommyTommy

0 件のコメント:

コメントを投稿